ひとこと思ったこと

だいたいひとこと。思いつき。日々の感想ほか

そういえばの「電子歌謡祭サイフェス 2024」

完全に趣味の話。

ある程度時間経ってしまったけど、
先日1/13、以下のゲームタイトルのライブで神田明神ホールへ行ってた。

gunvolt.com


メーカーのYouTube公式配信 で振り返ってみて、 タイトルの発売日も近づいてきたなあと思っての日記。

天候は雷雨。都内は初雪も

ライブが行われるようなアイドルグループアニメも見てなければ声優さんのライブも追っていないので、この手のライブはあまり慣れていないけど。

歌姫3人が出る!声出しあり!ということで試しで応募したのが当選したので参加した次第。
最前列近い席だったから凄まじいパワーをもらえた。

物販購入でもらった可愛いポストカード

10年前の無印発売からずっと購入してるシリーズなので、こういう趣味は大事にしたい。
そういえば、前にこのシリーズを布教した知り合いにも声かけて誘えば良かったなぁ。