ひとこと思ったこと

だいたいひとこと。思いつき。日々の感想ほか

心に余裕のある生活を続けたい

心に余裕のある生活を続けたい。



今年に入って転職した。(数年ぶりn回目)
業種は同じだけど拘束も減ったので余裕あるうちに何か新しいこと始めたいなと思っている。今のところ。


ということで、徐々に範囲を広げつつで散歩をまた始めた。

さっそく、普段利用したことない図書館が徒歩圏内にあるのをこの前発見した。技術書もいくつか置いてそうだったので近いうちに行ってみる。


今のところに引っ越してから2年ほど経ってるけど、地域のこと全然見えてなかった。
仕事仕事で日々何かに追われてる生活だったというのもあるけど。反省。

今年は視野を広げることを目標に、できること見つけて継続していきたい。


継続といえば、1日1本トマトジュースは続けられてる。血圧も落ち着いた。

意外とここ数年続けられてる。今のところ。