ひとこと思ったこと

だいたいひとこと。思いつき。日々の感想ほか

この夏の定番を探しに行く【その1】

今年の夏の定番にしたいフレーバーを探しに行く。季節限定ドリンク系は夏を待たずして終わってしまうので個人的定番にする"フレーバー"ということで。



1つ目は、ライムなレモネード。

先日行ったフレッシュネスバーガーから。

フローズンライムグァバレモネードソーダ とガーデンサラダバーガー(ソイパティ)


公式サイトより
www.freshnessburger.co.jp

2023年4月24日(水)より、氷を一切使わず、フルーツを凍らせた果実氷をゴロッと豪快に使用した、「フローズンライムグァバレモネードソーダ」「フローズンマンゴーレモネードソーダ」の2種の新商品を、期間限定発売いたします。同時発売のパクチーチキンバーガーやトムヤムクンポテトと是非、ご一緒にお楽しみください。


どうやら毎年似たテイストの商品は出ているようなので見慣れたヘビーユーザーの人には目新しさはないのかも。記事内の日付に誤字があり、コピペで作られていることが読み取れる(?)。

大きくカットされたライムとレモンが入っており、視覚的にも楽しめる爽やかなレモネードだった。口の中スッキリ。


アクセス可能な範囲に店舗はあっていつも近くを歩いていたけどなかなか入らなかったフレッシュネスバーガー

バーガーは縦に大きく食べ応えある感じだった。 目を引くドリンクが置いてあったので今回フレーバー探しで入ったけど、某大手にこだわりがなければバーガー食べに来るのもアリかも。

販売は6/4火 まで。リピしたくなったら終わる前に行かねば。



ちなみに、去年の夏の個人的定番は、チルアウト×森永アイスボックス。 アイスボックスにリラクゼーションドリンクのチルアウトを入れて、少しだけ溶かしてから飲むだけ。手軽だけどなかなか美味しい。

多分今年もやる。