ひとこと思ったこと

だいたいひとこと。思いつき。日々の感想ほか

2024年4月のプレイしたいタイトルまとめ

趣味の話。LofiやHifiにPS5のアクションRPGなど。



今月プレイしたいゲームタイトル。書き出すことで、強制ではないが少しでも積みを崩したい。

2024年4月

2024年3月 振り返り

hitkoto.hatenablog.com

  • 逆転裁判456 王泥喜セレクション

逆転裁判4の部分まで終了。
123の時もそうだったけど、ひと月で1シリーズのペースがあってるんだろう。

5と6は、5月以降かな。DLC買っとくためにセールの時にそれぞれ1話だけ進めた記憶ある。

まったく触れず。
遊んでみたいけどそこまで優先順位上げられなかった。なんかオリジナル発売当時もそうだった気がする。 積み崩せず。

  • GUNVOLT RECORDS 電子軌録律

まだたまに起動して遊んでる。
パッケージ版にも含まれていない第2期DLCの配信が始まったので来月以降もまだ遊べそう。 メイン画面はRoRoにしてることが多い。

ブキ埋め全然進まなかった。来月以降もまだ遊びそう。


今月4月は新規購入タイトルを中心に。
3月末に購入したドリルアクションゲーを進めつつ、ゲームとはちょっと違う気もするけどLofiタイトルをチェック。

PS版も出たのでHi-Fi RUSHを少し進めつつ、ガンヴォルトの音ゲーDLCを少しずつ。
月末から5月にかけては Stellar Bladeのアクション触りつつ、の予定。

サイドオーダーのやり込みブキ埋めはかなり優先順位下げた。

LofiとHifiに新規タイトルのアクションゲームもありで盛りだくさん。どこまで進められるやら。